今日の古々屋

フォーマル着物入荷~☆☆☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年6月22日

シックな色合いの訪問着が入荷しました!

結婚式などフォーマルな場にオススメです☆

上品な色合いです。

鶴に松の模様お祝いの時になどにオススメ

  

辻が花風の模様に八掛はくすんだピンク系です。

シックな雰囲気の中に女性らしさも♪

着物 ・・・ 31500円  ネットショップ

クリーニング済み

裄が67cmで長めです♪

帯はゴールド系でコーディネート。

ゴールドが無ければ、シルバー系でもコーディネート可能です☆

ゴールドにすると、落ち着いた雰囲気で重みがでます。

シルバーにすると、爽やかな印象に♪

   

後はこんな感じになります。

すっきりとしているので、幅広い着物にコーディネート可能です☆

袋帯 ・・・ 15750円 ネットシッョプ 値下げしました!

ユーズドのお品ですので、若干使用感はありますが、

締めてしまえば問題ありません!

しかも、かなり締めやすい!!

初心者の方にもオススメです☆

 

小物は帯の雰囲気を壊さないようにシックにコーディネートしました。

着物に色んな色が入っているので、お手持ちのものでもコーディネート可能ですよ♪

  

帯揚げ ・・・ 4200円  ネットショップ

程よいハリで仕上がりが綺麗になります!

帯締め ・・・ 2100円  ネットショップ

しっかり締まります!

コーディネートの相談もお気軽にどうぞ~

購入やお問い合わせはこちら↓ 

telephone  0957-48-5639

loveletter  kokoya@nojimaya.net 

pc     ネットシッョプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です