今日の古々屋

(袷)小紋と名古屋帯

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年7月2日

今日の古々屋のここちゃんは、袷の小紋を着ています♪

小紋は、有栖川文様の柄がカワイイです^^*

黒地の名古屋帯で引き締めました☆

緑 有栖川文様 小紋 3150円 ネットショップ

胴裏が全体的に変色していますのでお安く販売しています。

表地は特にシミはありませんの着用には問題ありません。

お稽古着にいかがでしょうか?^^

黒地に鮮やかな緑色の名古屋帯は、トロリとした肌触りで

やわらかい☆

コーディネートを引き締めてくれますよ*^^*

名古屋帯 3150円 ネットショップ

袷の着物や名古屋帯、大量に入荷しています☆

季節はずれですが、今が買い時!!

今日も皆様のご来店、お待ちしております!☆

もちろん浴衣もどんどn入荷してますので、ぜひ探しにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です