今日の古々屋

古々屋 浴衣パーティーでした!

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2013年7月23日

☆7月21日☆

毎年恒例の浴衣パーティーでした!

浴衣女子集合~~♪♪

場所は、カタバミ カフェ&バーで!

皆揃ったところで、カンパイです☆☆

「かんぱ~~い!☆」

すでに盛り上がってます♪♪笑

ゲームも大盛り上がり!

おいしいご飯を食べながら、おしゃべりも大盛り上がり☆

色んな教室の生徒さんが集まったので、みんな仲良くなれたのでは

ないでしょうか~^^♪

途中、カタバミスタッフによるフレアショーやゲームもあり、

楽しみました!☆

サプライズでお誕生日もお祝い!*

とても喜んでいただきました^^☆

皆さんの浴衣のコーディネートもそれぞれステキ!!(^O^)

やっぱり夏は浴衣ですね!☆☆

まだ夏は始まったばかりです♪

これからもたくさん浴衣で夏を楽しみましょう~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です