今日の古々屋

親子で浴衣*

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年7月23日

今日のここちゃんは、親子で浴衣コーディネートです♪♪

やっぱり女の子は、オメカシが大好き!

小さい子用の浴衣が入荷しております☆^^

憧れの、親子で浴衣☆

 

キッズ浴衣は、浴衣・兵児帯・下駄の3点セットです♪

子供浴衣、サイズは120サイズ!

身長115センチ~125センチくらいの女の子用となっています。

紐もついているので、着付けもとってもカンタン!!!

キッズ浴衣3点セット 120サイズ 5250円 ネットショップ

お母さんは、紺地にお花柄の浴衣を着せました^^♪

マリンな帯留めで遊びをいれいてポイントに☆

紺地に花柄 浴衣 5250円 ネットショップ

半幅帯 5250円 ネットショップ

帯留め 1575円 

オリジナルクラフトバッグ 1800円 

先日も、女の子の3姉妹が浴衣を買いに来てくれました☆^^☆

3才と5才と小学4年生の女の子♪

お互いの浴衣姿を褒めあって、とっても嬉しそうで可愛かったですよ~~**

商品の詳細は、ネットショップをご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です