今日の古々屋

浴衣でランチ♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年7月27日

美桜です☆☆

今日は、午前中のクラスが終わった後に、生徒さんと浴衣でランチに

行ってきました♪♪

古々屋よりもさらに山奥にある、「草月」さんです*

とてもおいしい、自然食料理をおなかイッパイ頂きました~♪

いつも仲良しお2人組のコーディネートはこんな感じ☆

涼しげでステキです^^♪

今日のレッスンでは、半幅帯の結び方も復習しました~☆

帯結びの写真もとればよかったなぁ~><

最後に古々屋に戻って、三人で☆

中級を卒業された後も、スキルアップクラスとして

月に一回、習いに来られています♪♪

やっぱり、着物はいいね~と着る度に話しています^^*

卒業された生徒さん達も、おさらいのためのスキルアップクラス、

いつでも来て下さいね~☆^^

いつでもお待ちしております☆

今日も楽しいお出かけでした!**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です