今日の古々屋

浴衣反物が半額!仕立ても値下げ!!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年8月9日

 

浴衣の反物が半額になりました~!!

 

一番の目玉は!!

絞りの反物です!

通常、48000円ですが。。。

今回半額で、24000円になりました!!

 

しかも!

浴衣のお仕立てが通常10500円ですが、

8月中は7350円に値下げさせていただきます☆

お仕立ても安ーい!!

 

絞りの

絞りの浴衣反物 ・・・ 48000円 → 24000円  半額!

浴衣仕立て込み ・・・ 58800円 → 31350円 

※お仕立てには約1ヶ月ほど頂いています。

 

ネットショップはこちらから♪

 

 

綿絽の浴衣も半額♪

浴衣としてはもちろん、長襦袢を着て着物風にも着用可能ですよ♪

名前の通り、『綿』なので、ご自宅のでお手入れも簡単です☆

 

綿絽の浴衣 ・・・ 13125円 

お仕立て込み ・・・ 20475円

 

ネットショップはこちらから

 

 

  

 

個性的な柄行の紺と赤の色違いの浴衣と白地の古典的な浴衣も半額です!

 

浴衣の反物のみで定価 16800円 → 8400円です!

一万円切りました~!!!

仕立て込みだと 15750円です!!

安すぎる~!

 

 

ネットショップはこちらから

 

 

自分サイズのお誂え浴衣、着心地が全然違います!!

お得なこの期間にぜひお求めください☆☆

お気軽にお問い合わせくださいね♪♪

 

お問い合わせはこちら  

↓ ↓

telephone  0957-48-5639 

loveletter  kokoya@nojimaya.net 

pc     ネットショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です