今日の古々屋

今日のオススメコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年9月5日

こんにちは~

今日から着付け教室の初級コースが始まりました♪

元気な生徒さんが参加されましたよ☆

 

o0640048012673088990

 

教室のためにお腹に巻く補整のタオルを作りました☆

どこにでもあるタオルをカメラ柄の手ぬぐいで巻いて、チェックの紐を作り縫い付けました♪

可愛い小物で着付をするとテンション上がりますよね!

 

 

9月のワークショップで『マイ腰紐を作ろう』があります☆

参加費無料です。ぜひ、ご参加ください♪

詳しくは → ☆こちら☆ 

 

 

   

 

DSC07433

 

今日のオススメです☆

シックな地色に華やかな模様の小紋にシンプルな名古屋帯をコーディネート♪

 

DSC07450

 

華やかな模様に箔も施されています。

たくさん色も入っているので、帯び合わせもしやすいですよ☆

 

着物 ・・・ 8400円

身丈152センチ 裄丈64センチ 袖丈48.5センチ 

前幅24センチ 後幅29.5センチ 絹

 

 DSC07434

 

 帯はオレンジ色のシンプルな名古屋帯です。

帯留めなども引き立ちそうです♪

 

 

DSC07441

 

 

名古屋帯 ・・・ 3150円

長さ359センチ 幅31.5センチ 絹

ネットショップ

 

 

DSC07436

 

帯揚げ ・・・ 1050円

帯締め ・・・ 1050円

 

 

DSC07439

 

下駄 ・・・ 12600円  

古々屋オリジナルの下駄です♪

ネットショップ

 

お問い合わせはこちら  

↓ ↓

0957-48-5639 

kokoya@nojimaya.net 

  ネットショップ

———————————————————————

9月20日(金)

撮影会開催します☆

七五三・成人式の前撮り

家族で、ペットと

などなど、記念の写真を撮りませんか?

詳しくは ☆コチラ☆

古々屋キモノレンタルもいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です