今日の古々屋

秋にピッタリなコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年9月6日

 こんにちは^^

今の季節にピッタリなステキな小紋の

コーディネートをご紹介します♪

 

 

DSC07491

黒地にカラフルな楓の模様が映える小紋♪

明るい配色が目を惹きます☆

 

八掛の紫色も、チラリと見えた時に素敵ですよね^^♪

DSC07501

柄の部分は絞りになっています☆

 

黒地に楓柄 小紋 8400円  ネットショップ

DSC07497

帯は、上品な紫色の名古屋帯を合わせました♪

 

紫にシルバーの華紋 名古屋帯 5250円 ネットショップ

緑の縮緬帯揚げ 2100円

季節に合わせた柄で着こなすのも、着物の楽しみですよね♪

こんな着物で、紅葉を見に行くのも素敵だと思います**

 DSC07505

 

 そして、上品なタッセルの根付けも入荷しております。

着こなしのアクセントにいかがでしょうか?

タッセル根付け・・・・・・・・・・・2625円(ネットショップ

 

今日も皆様のご来店、お待ちしております☆

kokoya@nojimaya.net

お問い合わせはコチラまで*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です