今日の古々屋

オーダーバッグ

カテゴリ : ここや日記, オーダーバック. | 2013年9月9日

 

こんにちは^^♪ 美桜です!

*今日はオーダーバッグのススメ*

「お気に入りだったんだけど、シミや裂けて着れなくなっちゃった・・・」

という着物、ありませんか??

そんな時にオススメなのが、リメイクです☆☆

せっかくのステキな生地の着物を、そのまま眠らせておくのって

もったいないですよね?

古々屋では、オーダーバッグのご注文もお受けしております!

今回は、私 美桜がオーダーしたバッグをご紹介します☆☆

o0480068012671444967

こちらのアンティーク小紋、とてもお気に入りだったのですが、

たくさん着ているうちに裾が破れてしまいました・・・。

と、いうことでバッグへリメイク!!

 

どんな形にしようかと考えるのも、楽しみの一つです*^^*

今回は、クラッチバッグにしました!

 

そして、変身した形がこちら!!

DSC07721

大きなサイズなので、長財布もスッポリ入ります☆

この配色のバランスは、こだわりました^^

DSC07725

 後はこんな感じ♪

着物の片袖だけで出来上がりました*

 そして、中↓↓

DSC07723

クラッチバッグって、小さいサイズが多くてなかなか荷物が入らない時、ないですか?

例えば、結婚式に持っていく御祝儀袋も、これなら安心☆

こちらのクラッチバッグのオーダーで

10500円です!

オーダーなのにとてもお手ごろ価格☆

なので、プレゼントにもとても喜ばれますよ^^

帯地で作っても、しっかりとした生地感でステキです!

もちろん、クラッチバッグだけでなく色んな形のバッグへの

オーダーも可能です♪

お気軽にご相談ください^^!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です