今日の古々屋

未使用!ステキな訪問着入荷してます♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年9月30日

 

!!お得情報!!

 

ステキな訪問着が入荷しています!★☆

色鮮やかな辻が花の訪問着!

仕立て上がり未着用品ですので、新品同様です!!!

それも、かなりお手頃価格!

DSC08239 DSC08235

とてもキレイな色ですので、パーティの席でもきっと映えますよ〜〜♪♪

憧れの辻が花の訪問着♡♡♡

DSC08243

金糸が織られているので、全体的にキラキラと光沢があります。

羽織ると、また一段と華やかさが**

生地もとても良い正絹地です。

 

辻が花訪問着 未着用品  63000円

ネットショップ

サイズも、ゆったりとしたサイズで仕立ててあるようです。

身長の高い方、腕の長い方にオススメです☆

DSC08237

新品の辻が花訪問着が、この値段で購入できるのは

まずないかも!!!

パーティの予定がある方、華やかな訪問着を持っておきたい方、

ぜひこの機会に^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です