今日の古々屋

粋な小紋でコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年10月26日

茶系  縞と麻の葉柄の小紋が入荷しています♪

粋な着こなしを楽しんでいただきますよ☆

 

トロンとした正絹の肌触りがとても気持ちいい一枚☆

 

PHOTO216 PHOTO217

 

今回は黒いしゃれ袋帯と下駄で、普段着コーディネートにしましたが、

袋帯を合わせるとお呼ばれコーディネートにも着ることができる、幅広くお召しいただける一枚です!

オススメですよ~♪♪

 

PHOTO219

 

生地に重みがあって、素敵です!

 

茶系 縞と麻の葉柄の小紋 21000円  ネットショップ

黒のシャレ袋帯  26250円 ネットショップ

PHOTO224

八掛も共布でオシャレです!☆☆

しつけ付きの未使用品ですので、かなりお買い得な着物ですよ^^

 

PHOTO221

 

下駄も、オトナな一足です♪

 

組み紐鼻緒 下駄 12600円 ネットショップ

 

秋らしい、オトナなコーディネートでした☆

詳細はネットショップにてご確認くださいね♪

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

kokoya@nojimaya.net

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です