今日の古々屋

ファッションショー!!〜第1部 シーン別編〜

カテゴリ : ここや日記. | 2013年11月5日

 

おかげさまで古々屋ファッションショー 2013

無事に終了いたしました!

たくさんのお客様に見に来て頂き、大成功となりました^^ありがとうございました!

1379835_10151990018607457_969424675_n

生徒さんは、中級・上級・師範クラスの方を中心に、この日のために

何度も練習をし、打ち合わせを重ねてさらにスキルアップへとなったのではないでしょうか。

 

それでは、古々屋 着物ファッションショー、第一部の ”シーン別着物ショー”

からご紹介します!!

まず第一部は、テーマに合わせた着物コーディネートで色んなシーンの着こなしで

登場して頂きました☆まず最初のシーンは、「七五三」です!

それぞれ7才の女の子とお母様には、アンティークの着物で登場していただきました☆

やっぱり女の子、キモノを着てとても大喜び!!♡ノリノリで出てくれましたよ〜♡

48_large

51_large

1455066_10151989999012457_1200945153_n

上手にポーズもしてくれて、トップバッターはかわいらしいお子さんの着物と、素敵なお母様に

会場を楽しませてくれました♪♪

1396013_10151990019742457_937815558_n

よくがんばりました〜☆^^☆

 

続いてのシーンは、「クリスマス」です♪♪

”クリスマスパーティに参加する、キュートな女の子”をテーマにコーディネートしました!!

 

1395891_10151990001652457_2085396765_n

キャー♡とても華やか!!それぞれ素敵に着こなしてくれました!!☆

43_large  1004670_10151990001402457_440966863_n

アイルランド人のスーザンちゃん☆ヨーロッパ風の着物に、黒の小物がとてもオシャレ!!

あえての日本髪風のヘアスタイルがすごく似合っています!!帯結びは、たくさんのリボンでボリューミーに!!

1384273_10151990000937457_630824970_n  attachment00

ブルーがパッと目を惹く訪問着を元気に着こなしてくれたみくちゃん^^♪

帯結びは、あげはだらり☆

1235518_10151990002297457_1047846838_n  1390744_10151990000847457_2033309611_n

エミさんは、上品な紫色のアンティーク訪問着です♪

1385797_10151990019927457_515995117_n

かわいらしい三人組☆☆ありがとうございました!!!

 

次のシーンはお正月。ということで、テーマは「初詣」です!

まずは家族で参加してくれました!!

1004695_10151990002197457_736224864_n 1385492_10151990009992457_1570033233_n

1才と3才のかわいすぎる姉妹が、みんなをメロメロにしてくれました♡

お母さんと手をつないで、元気に出てくれました〜☆

そして続いてはカップルコーディネート!

1383815_10151990002357457_256289312_n

大胆なアンティーク小紋をスラリと着こなすかすみちゃんと、

小物使いがポイントの、ダン!!外国の方にも着物がピッタリ!!sooo cool!!!

1383965_10151990020202457_3414309_n

初詣はやっぱり着物!!!

家族やカップルで、一緒に着物を着ると、きっと素敵な一年の始まりになりますよ^^☆

こちらも、すべて古々屋のレンタル着物です!!!

そして、最後のテーマは「卒業式」です!!

古々屋の新作 袴レンタルで、今年のトレンド満載のコーディネートをお楽しみください!!

74_large

袴は、現代物でポップに仕上げました☆☆

鮮やかな色がとてもかわいーーー♡

68_large

モノトーンに、赤い挿し色がかっこいい!!

71_large

カラフルな色と個性的な着こなしがぴったりの、なぎちゃん☆☆

初めての袴にとても喜んでくれました^^

72_large

思い切りキュートなコーディネートのなっちゃん☆☆

1457621_10151990020512457_1685008035_n

こんな袴でお友達と卒業式を迎えると、きっと楽しいですよね!!

こちらもすべてレンタル商品です!!どれも42000円でレンタルしておりますので

ぜひお店に見に来てね♪♪

 

 

以上、シーン別 着物ショーでしたー!!^^♪

次は、メインの第二部 振袖ショーに続きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です