今日の古々屋

髪飾り入荷してます♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年11月29日

成人式の振袖用や着物用のステキな髪飾り、入荷してます☆☆

成人式用の髪飾りは、もう準備されましたか?♪

とてもかわいく、華やかな髪飾り、古々屋でも販売しております☆

DSC09128

DSC09134

DSC09141

こちらは、3つセットなので、とてもボリューミーなヘアスタイルにしてくれます♪

色も鮮やかで、かわいいですよ〜☆

DSC09149

こちらは、大きなお花が印象的な牡丹の花☆

黒髪にもよく映えるかと思います♪

DSC09155

古典的なヘアスタイルをしたい方には、摘み細工の簪をオススメします☆

髪飾りも、コーディネートの重要な役割をしてくれるので、

よく選んで決めてくださいね♪

着物に合わせて、お好きな物をお選びください☆

ネットショップはこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です