今日の古々屋

単衣着物 入荷してます♪♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年3月28日

こんにちは^^

いっきに春らしい季節になってきました☆☆

大村も、桜が満開です♡♡

皆さんももう桜は見に行かれましたか?*^^*

 

さて、もうすぐ4月ということで、古々屋の店内には

単衣の着物を並べはじめました☆☆

 

単衣の着物、とは、学生服でいう「中間服」のような物で、

夏物と袷の着物の間に着る着物です♪

 

基本的には6月・9月に着るとされていますが、

そろそろ暑いなあと思った時が単衣の着物の着はじめと考えてもらっても

大丈夫です^^☆

 

DSC00139 DSC00140 DSC00141 DSC00142 DSC00143 DSC00146 DSC00148 DSC00150

 

普段着からお出かけ着まで、色んな場所に着ていける

着物、お手頃価格で揃えるなら、古々屋で☆☆

 

ネットショップも順次更新していきますので、お楽しみに♪♪

 

店頭にはたくさん並べてお待ちしておりますので

いつでも遊びにいらしてくださいね!☆

 

古々屋

0957-48-5639

大村市東大村2丁目1112−144

nojimaya.net

    定休日:水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です