今日の古々屋

着付け教室 修了式でした

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2014年5月26日

昨日は、古々屋着付教室の修了式を行いました。

 

初級・中級・上級・師範クラスをそれぞれ修了した生徒さん達で集まって、

落柿さんでのお食事。

282995_769242073109707_8009792007318894515_n

修了式は、それぞれの担当の講師から、お祝いのプレゼントを♪

皆さん、修了した感想や、次のコースへの意気込みを発表してくれました。

そして一番の見所は、師範コースを無事に終了したお2人。。

attachment00

さとみ先生から、修了証書の授与がありました*

一生懸命がんばって師範を卒業したお2人の言葉はとても重みがあり、

胸に響きました!

これからが、本番です☆☆

がんばっていきましょうね!!

attachment001

おめでとうございます!!!

最後に皆で記念撮影!☆

コーディネートもそれぞれステキでした!

ステキな着物姿もご覧下さい♪

10155221_769242049776376_2641828152288329114_n

10001292_591579794282651_7440363636266782085_n 10325598_621446984629498_3177047776066970493_n

初級コース合格しました☆これから中級でもがんばります!!

10312586_621447017962828_9058099596993019180_n

中級コースを合格された皆さん♪♪

10390924_621446947962835_972820884098025481_n

上級合格!!

これから師範クラスです☆気を引き締めてがんばりましょうね♡

 

修了式が終わった後は、皆で大村公園へ行ってきました♪

今、大村公演は菖蒲の花が見頃です!!

10175057_591579834282647_12861407394810189_n

10299932_621542054619991_7000705842503054815_n

attachment01

着物姿がとても似合うロケーション!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね♪

 

修了式、お疲れさまでした**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です