今日の古々屋

シックな浴衣ご紹介☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年6月20日

DSC01213

今日はシックな浴衣をご紹介します。

濃紺地に水色のぼかしで花模様が描かれた浴衣です。

濃紺地に花模様 新品浴衣・・・・・14688円ネットショップ

 

DSC01214

藤色の半幅帯でちょっと明るめのコーディネート。

三分紐は着物と帯を引き立たせる為にスッキリ1色ものを合わせました。

帯留をつけて着慣れた感を出しました。

半幅帯・・・・・・・・・・・5400円ネットショップ

↑ ネットショップの画像はすこし紫が青みがかっています。

こちらの色の方が近いお色です。

三分紐・・・・・・・・・・・2160円ネットショップ

帯留・・・・・・・・・・・・1260円ネットショップ

DSC01223

バックは青のラインが入った一本手タイプを合わせました。

クラフトバック・・・・・・・・・・・2000円(ネットショップ

着物にも洋服にもコーディネートできるかわいいバックです*

プレゼントにもおすすめですよ!

DSC01226

次は帯と小物は一緒で浴衣を変えてみました。

水色地に花と笹が描かれた涼しげな浴衣です。

新品浴衣 綿絽 水色 ・・・・・・・・・・・・・・10800円ネットショップ

DSC01239

バックは黒地に紫のラインが入った粋なものを。

黒なので、コーディネートをキュッと引き締めてくれます。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれています!

クラフトバック・・・・・・・・・・・・1500円ネットショップ

他にも店頭にはたくさんの浴衣とバックが揃っております。

ぜひ遊びに来てくださいね!

コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です