今日の古々屋

古々屋オリジナル 桐下駄

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報, 草履. | 2014年6月26日

古々屋のオリジナル下駄が多数入荷いたしました☆

『オシャレは足元から』ということで、台の素材や形、鼻緒、ツボやウケの色・・・など

一つ一つ、細かな所にもこだわった、ステキな一足となりました。

 

これからの夏はもちろん大活躍してくれますし、秋下駄として万能な

塗りの下駄なども揃えております☆

鼻緒で選ぶもよし、台の形や色で選ぶのもステキ♪♪

ぜひ、あなたのお気に入りの一足を見つけてみてください^^

 

DSC01282

NO.1   11448円

ベージュ系でまとめた、ほっこりとした印象に、青いツボの色が効いています♪

 

DSC01289

NO,2   11880円

黒の丸い台にブルーの鼻緒が涼しげです♪高さも低くて歩きやすさも◎

 

DSC01294

NO.3   ※売約済み

シルバーの角の台がとてもかっこいい!

アンティーク着物から仕立てた鼻緒の鮮やかな紫色がステキです。

 

 

DSC01299

NO.4  売約済み

 

白木の台に黒の鼻緒が引き締まります!シンプルでとても合わせやすい一足♪

 

DSC01304

NO,5    10800円

 

印象的な鼻緒です☆個性的な着こなしがお好きな方にオススメ^^

 

DSC01310

NO.6   売約済み

 

光沢のある黒の台がとても上品。鼻緒はアンティーク生地です♪

 

DSC01316

 

NO.7    売約済み

人気の赤塗り下駄*コロンとかわいらしいイメージです☆

足元が主役のコーデも楽しめそう!

 

DSC01323

NO,8     売約済み

 

オトナなマットな赤。落ち着いた着物が多い方にもオススメな一足です。

 

 

どれも一点ものですので、気になる下駄がありましたら

いつでもお問い合わせくださいね。

 

「こだわりの足元」で夏のオシャレを楽しみましょう♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です