今日の古々屋

メンズ浴衣☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年6月30日

 

古々屋では、もちろんメンズの浴衣も取り扱っております!☆

いつもは女性のお客様が多い古々屋も、この時期は

カップルで買いにくる方や、男性のお友達同士で見に来られる方が

増えます^^

 

やっぱり夏は男性も浴衣でおめかしを楽しみたいですよね☆

男性の着付けは、とーっても簡単なので、誰でもすぐに着ることができるんですよ^^♪

 

ということで、今回は、メンズ浴衣のご紹介!

DSCF5074

かっこいいモノトーンの浴衣☆

帯は、ワンタッチで締めることができるのでとっても簡単です!

 

浴衣 8640円

ワンタッチ角帯 3240円

下駄 3240円

 

DSCF5076

ストライプの浴衣は、スラリとした印象でクールに♪♪

 

ストライプ浴衣 9720円

ワンタッチ角帯 3240円

下駄 3240円

 

今年は、メンズ浴衣をオシャレに着こなしちゃいましょう☆☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です