今日の古々屋

夏物多数 入荷しています☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年7月11日

こんにちは*^^*

 

台風も過ぎ去り、夏らしい日差しがやってきました☆☆

古々屋にも、夏物が続々と入荷しています!!

 

浴衣、夏帯、帯締め帯揚げ、髪飾り。。などなど・・・♪♪♪

夏に向けて、少しずつ揃えていきましょう♡♡

今日ご紹介するのは、夏の名古屋帯です♪

 

DSC01497

普段着にピッタリな、夏の名古屋帯☆

見ているだけで涼しげなモチーフの物が入荷しています♪

浴衣を着物風に着こなすのも、ステキ!

お食事に行く時など、半幅帯じゃカジュアルすぎるかも。。。という時は、名古屋帯を締めていると

安心ですよね^^♪

夏の名古屋帯 7560円 ネットショップ

 

夏も通気性のいい、メッシュの帯板も入荷していますよ☆

汗かきさんにオススメ!!

 

 

また、浴衣もたくさん入荷しています☆

夏は色んな地域でたくさんのお祭りや花火大会が開催されますね^^

お祭りが大好きなお友達は、「長崎のお祭り全部行く!!」

と張り切っていました。。笑

私もさすがに全部は行けないけれど、色んな場所の花火を楽しめるといいなあと思っています♪

そんな時、やっぱり違う浴衣を着たい☆

何枚も欲しくなっちゃうのが浴衣です^^

 

DSC01499 DSC01502

 

幅広い柄行きの物が入荷していますよ☆

ネットショップにも少しずつ掲載していきますのでお楽しみに。。*

 

ある浴衣でコーディネートしてみました☆

DSC01504

シックな市松柄の浴衣に、赤と白のストライプ帯でメリハリ!!

レトロな雰囲気もありますね☆

DSC01506

ブルー市松柄浴衣 10800円

赤白 ストライプ半幅帯 2700円

簪 3675円

下駄 11448円

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ^^!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です