今日の古々屋

アンティーク着物☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年8月9日

人気のアンティーク着物♪♪

古々屋の店内にもいくつかあります☆

いまでは貴重なアンティーク着物。鮮やかな発色や独特な色合いに、

ハギレとして求めて求めて来られる方も多いようです。

袷のお着物です。

古い着物ですので使用感やシミなどありますが

リメイクや遊び着としてお楽しみくださいね。

 

DSC02101

 

DSC01793

鮮やかな紫色の小紋 地模様もステキです♡

8640円

 

DSC01802

シックな色の組み合わせがオシャレな銘仙

上前などシミがありますがバッグや洋服になってもステキ。。

4320円

 

DSC01810

ポップな柄が銘仙特有な一枚☆

8640円

 

ビビッドな色の物が多いので、色の組み合わせ方も幅広く楽しめますよ♪♪

 

DSC02105

 

また、期間を決めて恒例のアンティークフェアも企画していきたいと

思っております☆

決まり次第HPにも告知いたしますので

お楽しみに!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です