今日の古々屋

今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2014年10月9日

 

おはようございます☀

 

お久しぶりの『今日のスタッフコーデ』のコーナー☆

もちろん毎日着物を着ていますが、なかなか写真を撮らないので・・^^;

 

せっかく袷の着物になって、気分もリフレッシュ!

ということで、今日のコーディネート 美桜ver です♪

 

DSC_0153

とってもいい天気になりました!^^

今日のポイントは、帯です♪

私のイラストが描かれた帯で♡♡

オーダーで描いていただいた、とっても特別な思いの詰まった帯です!

DSC_0156

帯と同じように、車が奥にあるの分かるかなぁ〜??*^^*

 

DSC_0158

 

 

今日も元気にお待ちしています!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です