今日の古々屋

着物で紅葉狩り*

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2014年12月1日

 

おはようございます!

古々屋の美桜です☆

 

今の時期、紅葉がとても綺麗ですね*^^*

みなさんの地域でももう見ごろもピークを迎えるころでしょうか??

 

先日、武雄の御船山楽園へ紅葉を見に行ってきました♪

もちろんお着物で^^

 

夜はライトアップされていて、美しい風景と優しい明かりでたくさんの人で

にぎわっていましたよ♪

その時の写真を。。。*^^*

photo-43

 

美女と紅葉!絵になりますね~*^^*

 

photo-30

 

池に反射してさらに美しい風景をバッグに!

 

photo-32

 

私は夜でも映えるような白地の着物、お友達は楓柄の着物で

紅葉狩りコーデを意識しています^^♪

 

066A5684

photo-33

茶屋ではお抹茶とぜんざいが頂けました☆

ここでホッと一息・・**

photo-38

photo-9

photo-6

066A5859

066A5773

 

 

066A5708

 

066A5616

066A5720

 

前日の雨で葉が落ちている所もありましたがそれもまた趣があって

足元も楽しむことができました☆

 

御船山の夜のライトアップはもう終了したようですが、お昼はまだキレイな紅葉が見ることができますよ!

皆さんもぜひ、お着物で行ってみては??^^

 

秋の風景に着物はピッタリですね*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です