今日の古々屋

着付け教室 新年会でした!

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2015年1月25日

DSC_0105

今日は、着付け教室の新年会でした!

毎年恒例、富士松さんでの開催!!

DSC_0106

お久しぶりの顔もチラホラ。

現役生徒さんはもちろんですが、卒業生の方もたくさん参加して頂いて嬉しいです☆

 

DSC_0099

メカジキのしゃぶしゃぶは絶品ですよ〜!!

DSC_0087

みなさんのコーディネートもそれぞれ個性的で、新春にぴったりの華やかな装いでした。

着付けはもちろん美しかったですよー☆

DSC_0119

食事のあとは、ゲーム大会!

DSC_0131

豪華賞品も当たりましたよ!!

DSC_0169

みんなで撮影会をして盛り上がったようで、よかったよかった。。

DSC_0156 DSC_0150 DSC_0145

最後にみんなで☆

今年も一年、みんなで楽しく頑張りましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です