今日の古々屋

本日のオススメ着物*

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2015年3月9日

 

おはようございます*美桜です♪

昨日は、海老蔵さんの「源氏物語」の公演を見に行ってきました^^

私は、海老の絵が描かれた帯で*

attachment00-3

 

お着物の方もたくさんいらっしゃって、会場もとても華やかでしたよ♡

もちろん源氏物語も、とても素晴らしい作品でした。

歌舞伎・能・オペラを一度に楽しめる贅沢なひとときでした。

まだこれから各地で公演されるみたいですね。

ぜひみなさんも行かれてみてください*^^*

 

 

さて、そんな昨日のいいお天気から一転して今日は朝から雨模様の大村です・・><

そんな日も明るくしてくれるような本日のオススメ着物コーディネートをご紹介♪

 

カラフルな色使いの縮緬地小紋です☆

 

DSC_0003

 

オレンジ色に、ピンクや紫、緑など色とりどりな菱形の柄が

見た目も華やかな印象です♪♪

帯も鮮やかな緑色の名古屋帯を合わせました。

DSC_0004

DSC_0008

オレンジ 縮緬小紋 5400円 ・・・ ネットショップ

 

DSC_0010

 

三部紐 2160円

こぎん挿し帯留め 1080円

緑 紬地 名古屋帯 3240円

 

 

ついつい、春に近づいているので明るめの着物に目がいきますが、、

次回は、シックなお着物でコーディネートしてみますね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です