今日の古々屋

KOKOYA SUMMER PARTY ご来店ありがとうございました。

カテゴリ : ここや日記. | 2015年6月30日

DSC_0025

6月20日から開催した「KOKOYA SUMMER PARTY!!」には

たくさんのご来店ありがとうございました。

雨の日が続きましたが、土日は比較的お天気も良く遠方からもご来店頂きました。

 

期間中は、師範コースの生徒さんによる帯結びの展示もさせていただきましたが、

「この結び方をやってみたい!」

「どうやって結ぶの?」

「色んな結び方ができるんですねー!」等々、感想をいただき、

生徒さん達にもとても励みになったと思います。ありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です