今日の古々屋

成人式の前撮り☆

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2015年9月21日

 

 

昨日は、成人式の前撮りの日でした♪

まずは、ブルーのお着物のお嬢様*

 

DSC_0004

髪飾りは、お花をたくさんつけてボリュームをだしたのがこだわりです♡

帯結びは、スラリと背の高いお嬢様に合わせて、アシンメトリーな感じにしました*

 

 

続いてのお嬢様は、2パターンの着物で撮影しました!

一つは、個性的にかっこ良く!

もう一つは、お母様の振袖で正統派に。

DSC_0011

お母様の振袖、とても素敵でした。。♡♡

世代を超えて受け継いでいける着物の良さ。

着付けさせていただく私達も、嬉しくなります*^^*

 

 

DSC_0016

 

少し照れた笑顔がとってもカワイイ瞬間です♡

成人式の前撮りは、着付けのみ、撮影のみのご依頼もお受けしております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です