今日の古々屋

七五三☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ, レンタル着物, 着付け. | 2015年11月7日

今月は七五三シーズン!

たくさんのお子様の着付けをさせていただいています^^

かわいらしい子どもたちの着物姿にとても癒やされました♡♡

attachment000

古々屋のレンタル着物で♡すっかりお姉さんですね♪

 

DSC_0001

こちらは、お母様が七五三の時に着たお着物でした☆

世代を超えてこうやって着てくれるのは嬉しいですね^^

 

 

DSC_0010

アンティークの子どものポックリがかわいくて。。。♡

 

DSC_0014

姉弟で☆

優しいおねえちゃんが、弟くんをエスコートしていました♡

 

 

attachment00

ちょうど3才、5才、7才のご兄弟!!

ご両親も皆でお着物で七五三へ!

家族全員でお着物着るのもとてもいい記念になったと喜んで頂けました^^**

 

小さいけど、泣き出したり走ったりする姿も愛らしい七五三。。。♡♡

まだまだ、今月はみんなのカワイイお着物姿を楽しみにしています!!^^

皆様、おめでとうございます☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です