今日の古々屋

2016 古々屋新年会でした*

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2016年2月8日

 

2月7日は、毎年恒例の古々屋着付け教室の新年会でした☆

会場は、いつもお世話になっている富士松さん。

 

卒業生や、今も通って頂いている生徒さんなど

今回は50名以上の皆様が参加してくれました^^!

 

DSC_0001 DSC_0009

それぞれ素敵な着姿で、会場はとても華やか!!!☆

 

DSC_0010

お食事は、長崎和牛のすき焼きをメインにとても美味しく頂きました♡

 

attachment00

お食事を楽しみながら、着付け教室の修了式を。

初級、中級、上級、師範のクラスを修了された皆さん、

おめでとうございます*

次のステップに進まれる方は、これからも一緒にがんばりましょうね!!

DSC_0018

DSC_0023

 

クラスを終えての感想をひとことずつ頂きましたが

それぞれの着物に対する思いや、これからの目標など

こちらもとても嬉しく、気が引き締まりました!

DSC_0029

佐世保教室の貴子先生のクラスの生徒さんも☆

DSC_0033

貴子先生は妊娠7ヶ月!大きなおなかでも着物で元気に指導されています^^

DSC_0036

 

DSC_0032 DSC_0051

そして、修了式のラストを飾るのは、師範クラスを無事に修了された佐世保クラスのお二人!!

たくさんの試練を乗り越え、ここまで来られたので、感動の修了式でした(;;)

 

DSC_0067 DSC_0057

本当に、おめでとうございます!

これからが本番ですね^^がんばりましょう!

DSC_0062

言葉にも重みがあり、涙のあいさつでした。

DSC_0074

 

その後は、ゆっくりとお食事やゲーム、

プレゼント交換などなど、楽しい企画で盛り上がりました!!

皆さんの素敵な着こなしをお楽しみください★

DSC_0079 DSC_0082 DSC_0084 DSC_0085 DSC_0087 DSC_0090 DSC_0094 DSC_0095 DSC_0096 DSC_0097 DSC_0102 DSC_0104 DSC_0108 DSC_0112 DSC_0113 DSC_0123 DSC_0131 DSC_0139 DSC_0165

DSC_0168 DSC_0170

IMG_8465 IMG_8487

DSC_0171 DSC_0172 DSC_0179 DSC_0183

見ているだけで楽しい個性豊かな着物姿に

皆さんも楽しんでいただけたかと思います!★

 

最後に、全員で集合写真を撮りました*

DSC_0144 DSC_0146  DSC_0149

 

さあ、古々屋着付け教室、今年もがんばっていきましょうね!!

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました*^^*

 

これからも和の輪を大切に皆さんと共に着物ライフを楽しんでいけたらなと

思っております♪

 

2016年、古々屋新年会でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です