今日の古々屋

古々屋✕ココウォーク オススメ浴衣☆その5

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2016年7月12日

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございます!

梅雨を吹き飛ばす元気なかわいい浴衣をご紹介致します。

attachment00

白地に青の萩柄が鮮やかな若々しい浴衣です!

黄色の帯で元気にコーディネート。

特価にてのご紹介です。1点限りですので、お早めにご来店ください。(ココウォーク店のみ)

萩柄浴衣 7900円+税

黄色の半幅帯 3000円+税 

下駄 5800円+税

下駄の鼻緒も帯と合わせで、トータルでスッキリと仕上げてみました。

attachment01

飾り紐は一列ですっきりとしながらも、濃いピンクで引き締めました。

飾り紐 3000円+税 

attachment02

こちらは黒のボーダーがかっこいい浴衣です!

飾り紐も黒で引き締めコーディネートです!

黒ボーダーに赤い花 浴衣  7900円+税

オレンジ半幅帯 6000円+税

attachment10 IMG_0406

飾り紐もコーディネートの重要な役割!

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です