今日の古々屋

9月スタートの着付け教室の募集開始します♪

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2017年8月7日

9月からスタートする古々屋の着付け教室の日程のご案内です。

Img0509

9月となると、暑い日々から秋の涼しい風を感じられます♪

習い事の秋・・新しいことにチャレンジしたくなる時期となりますね^^!

ぜひ、今年は着付けをマスターしてみませんか??(^^)

お正月に着物を着てみたい方にもぴったりな時期です♪

着物のたたみ方や小物の説明まで、全く知識がない方も大歓迎!☆

 

 

’自分で着る’  or ’人に着せる’の入門コース の新しい募集は、下記の通りです。

着付日程表

色のついた箇所が、新しく募集がスタートする日程となります。

 

週に1回で、入門コースステップ1は全5回。

 

ステップ1では、まずは普段着着物から指導させて頂きます。

スタートは9月1日(金曜)からとなります。

お問い合わせの際は、ご希望の曜日をご予約ください。

ステップ

料金は入門コースはステップ1(全5回)で21600円。

 

ステップ2、3と進むと、一通りの基本的な着付けができるようになります!

 

お着物をお持ちでない方も、お稽古用のレンタル着物をお使い頂けます。

皆様に安心して通っていただける、古々屋の着付け教室です☆

まずは一度お問い合わせください★

 

お電話は 0957-48-5639 までお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です