今日の古々屋

新スタッフのご紹介♪

カテゴリ : ここや日記. | 2017年4月7日

こんにちは(*^^*)

4月がスタートし、新年度が始まりました。

本日も朝から入学式の着付けをさせていただき、私達スタッフも

新鮮な気持ちで、今年1年、気を引き締めていこうと感じています!

 

 

さて、古々屋からのお知らせです。

4月から古々屋に新しいスタッフが仲間入りしました!

 

DSC_7006 (1)

佳瑠奈(かるな)ちゃんです。

*プロフィール*

現在、着付け勉強中。

趣味:お菓子作り

 

古々屋のHPのモデルもしてくれているカルナちゃん☆

これからは、古々屋のスタッフとして一緒に頑張って参りたいと思います!

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

桜が満開に近くなってきましたね(*^^*)

お花見の普段着着物の着付けや、レンタルも随時受付中です!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です