今日の古々屋

半幅帯イロイロ☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年4月24日

浴衣を選ぶ際に、半幅帯をどんな色で合わせるかどうかで

印象がずいぶん変わります♪

まずは帯から選ぶという方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

 

半幅帯は、1年を通してお使いいただけますので、ぜひお気に入りの一本を見つけてみてください。

GWでの浴衣フェアでは、

浴衣の反物+半幅帯を多数ある商品からお好きな物を1つずつ選んで頂けます。

今日は、その中から半幅帯のオススメ商品をご紹介致します。

 

_MG_5900

板締め染めの半幅帯は、色のグラデーションがとても上品です。

 

_MG_5784

組み合わせ方としては、浴衣の柄の中の一色と合わせると、全体に統一感が

でます^^

 

続いて、シンプルな帯をお探しの方にはこちらがお勧めです。

_MG_5903

古典的な雰囲気の浴衣を、すっきりとまとめてくれる帯です。

 

_MG_5788

襦袢と合わせて、夏着物のように着こなしても素敵。

浴衣までラフにではなく、きちんとした装いでお出かけの場合には

襦袢と足袋を身につけてお出かけになると良いですよ^^

 

 

帯をメインに選びたい方は、こちらがお勧め!

_MG_5901

_MG_5905

 

好きな色、好きな柄で帯が主役の着こなしを楽しんでみられてください♪

 

浴衣の反物+半幅帯+お仕立て代

32400円のセットと

54000円のセットをご用意しております。

 

浴衣オーダー受注会は29日からです♪

DSC_1629

皆様のお越しをお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です