今日の古々屋

単衣・夏物 入荷しています!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年5月14日

5月も中旬となり、昼間は夏のような暖かさとなりましたね(^ ^)

本来は、6月から単衣の着物に衣替えとなりますが、暑い日などは

すでに単衣をお召しになる方もいるかと思います。

(古々屋スタッフも日中はすでに単衣です!)

気温や体調に合わせて、着物も調節されてくださいね♪

 

さて、店内にもたくさんの単衣や夏物が入荷しています!

6月の単衣の季節は、小物や帯は夏物を合わせます。

今日はコーディネート例をいくつかご紹介します。

 

_MG_6139

上品な紫の小花柄の小紋にシンプルな夏の作り帯。

この作り帯は、マジックテープ式になっているのでワンタッチで付ける事が出来ます。

帯、売り切れました。

 

_MG_6144

モノトーンコーデがクールな組み合わせ。

単衣/菊柄小紋に黒の名古屋帯。帯締めの赤の差し色がポイントです。

着物、帯共に売り切れました。

 

_MG_6148

グレーがシックな着こなしが好きな方にも。

単衣/グレー小花柄小紋 白地に秋柄の帯は作り帯です。

帯、売り切れました。

 

 

_MG_6151

夏用 水色ポイント柄名古屋帯 

売り切れました。

 

_MG_6156

夏用 オレンジ系 名古屋帯 1,080円

 

_MG_6166

夏用 カラシ 地に花 袋帯 1,080円

 

_MG_6172

夏用 ブルー系 名古屋帯 

売り切れました。

 

_MG_6177

夏用 白地にライン 名古屋帯 

売り切れました。

 

_MG_6181

夏用 名古屋帯 ウサギ柄  

売り切れました。

 

_MG_6189

未使用/夏用名古屋帯 ポイント柄 野菜  8640円

 

その他、絽の着物や単衣の着物、多数入荷しております。

お手頃な価格も揃えて皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です