今日の古々屋

オーダー足袋 完成しました♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年11月9日

毎回、好評のオーダー足袋 受注会♪

今回のオーダー分も届きました!

スタッフの分をいくつかご紹介します。

(23.5センチ 細型)

底の色は黒にしました。合わせやすそうでこれから活躍してくれそう♡

 

 

(23センチ 細型)

黄色が織り込まれた生地がかわいい!

あえてシックな着物に合わせると映えそうです(^^)

 

古々屋のオーダー足袋は、底の色や中の生地などもカスタムできますし

足幅に合わせて、「細型」、「普通型」、「ふっくら型」 の指定ができます。

足にピッタリと合い、はき心地も抜群☆

 

オーダーご注文されていた皆様、取りにいらしてくださいね☆

 

今回機会を逃した皆様も、

また次回のオーダー会をお楽しみに!!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です