今日の古々屋

年末セールは、訪問着のお誂えも大幅値下げ!!!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年12月7日

 

大人の女性として、1枚は必ず持っておきたい お仕立ての訪問着。

パーティや年間行事には欠かせないので、1セット持っていると

安心です。

 

でも、「お誂えの着物ってどうやって選べばいいのか分からない方」や

「呉服屋さんに行くのは勇気がいる・・」

という方に古々屋の着付け講師が、分かりやすくご説明いたします(^^)

 

まずは、実際に見てどんな色が自分に合うのか羽織ってみる所から始めましょう♪

 

1枚目に仕立てるなら、上品でどんなシチュエーションにも適応できる物がオススメです。

こちらのお誂え訪問着は、年末セールで

訪問着+袋帯 お仕立て込みで 158,000円 でご用意しています。

初めてのオーダーにも安心してお求めいただける価格にしました(^^)

 

また、「着物は持っているけど、いつも同じ組み合わせだわ」という方に

袋帯は 50,000円からございます。

通常では、こちらの帯の仕立ては10万円以上の商品です。

この期間だけの特別価格ですのでお早めにどうぞ!!

 

 

スタッフ美桜のオススメの訪問着はこちら!

刺繍がとても素敵な花かごの訪問着です(^^)

豪華なスワトウ刺繍に可愛らしい花柄だけど、大人な色合いがとっても素敵!

長くお召しいただける、とっておきの1枚にいかがでしょうか♡

 

訪問着のみのご購入は12万円です。(激安価格。。!!)

 

 

古々屋スタッフも、披露宴に出席する時は訪問着を着用します。

女性の嗜みとして、自信を持って着ていける1枚を揃えましょう*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です