今日の古々屋

3月スタート着付け教室【自分で着る】入門コース

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2018年3月5日

長崎県大村市の着付け教室 古々屋です☆

 

3月スタートの【自分で着る】の入門コースクラスのご案内です♪

 

古々屋の着付け教室は

着物のたたみ方や小物の説明まで、全く知識がない方も大歓迎!☆

 

 

まずは普段着から挑戦してみましょう☆

 

’自分で着る’ 入門コース の3月の新しい募集は、下記の通りです。

 

3月の第3週目からスタート

*月曜日 19:00クラス (3月12日〜)

*火曜日 9:30クラス (3月13日〜)

*金曜日 13:30クラス (3月16日〜)

*日曜日 13:30クラス (3月18日〜)

の中からご希望のクラスをお選びください。

 

入門コースステップ1は全5回。

ステップ1(全5回)では、まずは普段着着物と半幅帯が習得できます。。

↓こちらのステップの、一番上のコースです。

ステップ

 

ご希望の習得内容に合わせて、次のステップに進むことができます。

料金は入門コースはステップ1(全5回)で21600円。

 

ステップ2、3まで進むと、フォーマル着物(訪問着)に袋帯まで着付けができるようになります!

お友達と一緒のお申し込みも大歓迎です♪

 

お着物をお持ちでない方も、お稽古用のレンタル着物をお使い頂けます。

皆様に安心して通っていただける、古々屋の着付け教室です☆(^^)

まずは一度、お気軽にお問い合わせくださいね★

 

お電話は 0957-48-5639 までお願い致します。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

どんな方でも、しっかりと自分で着られるようになります♪

「着物を自分で着た」 というだけで「すごい!」とお褒めの言葉を頂きますし

自信につながります(^^)

だけど、昔は当たり前に着ていたのです。

いつの間にか、「着物は難しい」というイメージがついていますが

一度覚えてしまえばちっとも難しくないですよ♪

着るだけで、素敵!と言ってもらえるなら、身につけて損はナシ!!!!

 

ぜひ今年は着付けを身につけてさらにステップアップした自分に出会いませんか?(^^)

お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です