今日の古々屋

オーダーバッグで人気のクラッチ型

カテゴリ : ここや日記, オーダーバック. | 2018年2月22日

 

古々屋のオーダーバッグは着物や帯からバッグにリメイクが出来ます。

大事な着物が素敵に生まれ変わるので大変好評で、全国各地からご注文をいただいています。

 

その中でも一番人気の商品は、クラッチ型のバッグです。

今までのお客様の商品をいくつかご紹介いたします。

 

 

どういった生地で作るかで雰囲気もずいぶん変わります(^^)

クラッチバッグの作製費は  11,880円(税込)です。 ※基本型の場合の金額です。

【バッグオーダーの流れ】

1.生地を決める。

◉必要な生地のサイズ

横幅 約35センチ

長さ 約1メートル(総柄の場合)

※柄の出方の調整が必要な場合は長めにご用意いただく場合があります。

2.生地を送付していただく。
※お手持ちの着物、帯等は解いて(生地のシミや痛みを確認するために必要で
す)アイロン後、糸の残りが無いようにしてお送りください。

※着物、帯などの解きをこちらにお任せいただく場合は別途2000円(税別)
かかります。

3.到着しましたら生地が足りるかこちらで確認致します。

4.ご入金

↓ 

5.制作(約1ヶ月)

6.バック発送

 

もちろん、クラッチだけでなく他の形も作製可能です♪

 

 

バッグオーダーをご検討中の方、まずは一度ご相談くださいね(^^)

 

2 Responses to オーダーバッグで人気のクラッチ型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です