今日の古々屋

今年も 浴衣ショップ出店します☆

カテゴリ : ここや日記. | 2018年5月22日

 

 

☆期間限定 浴衣ショップ出店のお知らせです☆

 

今年の古々屋の夏のテーマは、「長崎の夏を彩ろう」です。

毎年、みらい長崎ココウォークさんにて浴衣ポップアップショップを出店させて

いただいていますが、今年は、

6月19日(火)〜7月30日(月)までの期間に決定しました!

 

 

場所は2階 レッドキャベツ前です。

長崎市内の皆様、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

そして、今年は させぼ五番街 での浴衣ショップも決定いたしました!!

佐世保での出店は初めて!佐世保の皆様にお会いできるのが今からワクワクです♪

 

 

7月2日〜7月29日までの期間は

プロムナード東ゾーン 1階の入り口前。

7月30日〜8月5日まで(シーサイドフェスティバルまで)

は1階 エスカレーター横の吹き抜け広場 での出店です!!☆

 

「長崎の浴衣といえば、古々屋!」と言っていただけるよう、

大村では 古々屋本店

長崎の方は ココウォークさん

佐世保の方は五番街さんにて皆様のお越しをお待ちしております(^^)♡

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です