今日の古々屋

させぼ五番街 浴衣催事始まりました!

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2018年7月2日

本日より8月5日(日)まで、させぼ五番街にて浴衣催事を行なっております。

プロムナード東ゾーン1階 入り口入ってすぐのスペース。カルディ様斜め前です!

佐世保の皆様、今年の浴衣はぜひ古々屋で(^^)

スタッフコーディネートです。

 

佐世保は、佐世保着付け教室の貴子先生がお手伝いしてくれます!

貴子さんはグレーの浴衣に斜め縞のポップな帯!

三分紐の差し色が素敵です。

美桜さんは菊の花の浴衣に元気な黄色の帯。

大きなイヤリングが個性的ですね。

そして、ココウォーク店スタッフ。

涼子さんはブルーの綿絽に濃い紫の帯。

偶然にもスタッフ同士、同じ綿絽の浴衣、帯の色も同じでした。

帯留で個性が出ますね!

かわいい浴衣、たくさん取り揃えております。

メンズもございますので、御夫婦でカップルでお立ち寄りくださいね。

コーディネートもお任せください!

今日も元気に営業いたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です