今日の古々屋

アンティーク着物に髪飾りを合わせて

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2018年9月20日

9月24日(月)までアンティークフェアー開催中!

それに合わせて、かわいい髪飾りもたくさん入荷しております。

今日は着物に合わせて髪飾りをご紹介します。

サーモンピンクの付け下げ小紋。華やかな色柄ですので、

袋帯を合わせればパーティーやお友達の披露宴にもお召しいただけます。

袴を合わせて卒業式にもいかがでしょうか?

この着物にはグリーンと紫の入った髪飾りはいかがでしょうか?

次は梅柄の小紋。

身丈も長めでおすすめです。

この小紋には黒い梅に合わせて黒い花と白い大きめの花はいかがでしょうか?

絞りの生地が施され、着物との相性も抜群です。

青の総柄小紋。

小さめの着物ですので、袴と合わせて小学校の卒業式などにいかがでしょうか?

初詣などにもお召しいただけますよ。

髪飾りはカラフルにいかがでしょうか?

重ねづけすると華やかです。

大小合わせて付けると、動きがあっておすすめです!

他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひ手にとってご覧くださいね。

アンティークフェアーは9月24日(月/祝)まで、

合わせて長襦袢のお誂え会も開催しております。

USEDの帯締めも1000円で多数ご用意しております。

中には未使用のものもございますので、ぜひお気に入りを見つけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です