今日の古々屋

きょうのスタッフ。

カテゴリ : 今日のコーディネート. | 2011年7月8日

みなさんこんにちはnote朝から柔道着のガンコな汚れをゴシゴシしてきた中山ですcatface

きょうは晴れてます!ようやくすっきり晴れましたね〜sun

 

さてさて今日のスタッフは。。。

 

ばばチャン、濃紺のコーマ地の浴衣です。

帯合わせが数日前とカブってしまったと本人はたいそう焦っていましたが、

帯締めが違いました(笑)

細い飾り紐を2本使いしています。1本だと頼りないけど、2本だとしっかりしまります☆

ねじねじしてもいいですねhappy01

 

中山もコーマ地です。ちょっとレトロな柄がお気に入りの浴衣。

番傘と柳の柄です。うすーいグリーンってところも好きなところです。

帯は無地部分を出したので、バラの帯留めしてみました。

 

きょうも元気に営業しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です