今日の古々屋

9月12日 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年9月12日

 

今日の古々屋スタッフコーディネート☆

美桜ちゃんは銘仙の単衣です(^_^)

縞柄の名古屋帯でメリハリコーデ♪

 

 

馬場ちゃんはグレーの紬です。

たまご色の半幅帯で渋い着物も爽やかに♪

 

 

リョウコさんは、グレーのお召しです。

黒地の帯でメリハリカッコいいコーデでした☆

 

そして、初級クラスのタカコ先生は、紫色の木綿の着物です☆

 

先日、古々屋で購入された、椿柄の半幅帯を締めてくれています^^☆

似合ってる!

 

そして、胸元には〜〜**

スワンのレースを縫い付けています^^

ワンポイントをつけるだけでオリジナル感が出て、自分だけの着物に!

木綿だと、こういう楽しみも出来るからいいですよね☆

 

 

今日も元気に営業中!!

本日ご来店お待ちしておりまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です