今日の古々屋

披露宴へ出席してきました☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2011年9月12日

昨日は、お休みを頂いて、当店カフェバースタッフくまちゃんとkaoriちゃんの

披露宴へ出席してきました!

お出迎えの時から、すでにkaoriちゃん泣いてます~~weep

会場内は、白とグリーンのたくさんの花で彩られていましたshineshine

お出迎えのあとは、黒の打ち掛けで再入場heart

和装のあとは白ドレスheart04 ブーケすごーい!!

そして、そのままケーキ入刀&ケーキバイトbirthday

くまちゃん、おっきな口開けて「あ~~ん!」

わおー!食べれるかな???

kaoriちゃん、これからもいっぱい美味しいご飯作って食べさせてあげてねーheart04

余興では、サプライズでくまちゃんからkaoriちゃんへの歌のプレゼントあったりして、

二人らしいあったかーい披露宴でしたheart04

ご招待いただき、ありがとうございましたshine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です