今日の古々屋

結婚式コーディネートのご紹介♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2011年9月12日

昨日の結婚式に出席した古々屋スタッフ4名!

それぞれのコーディネートをご紹介します(^_^)

新婚のリョウコさんはあわ~いグリーンの訪問着。

柄はすべて刺繍でとても上品ですね。

先日誂えた草履の鼻緒に合わせて黒い袋帯にしたそうです。

着物と帯だけでなく、小物と色を合わせるのもコーディネートをうまくまとめるコツです♪

ミオちゃん(左端)はアンティークの振袖でした。

帯は鶴柄の丸帯。アンティークづくしのコーディネートです☆

アイさんは総絞りの訪問着です。

重たくなりがちな総絞りの着物ですが、ベージュ系の刺繍袋帯で

すっきりコーディネートになりました♪

ワタクシ中山はからし色の訪問着にグリーン系の袋帯を合わせました。

足元は先日誂えた草履。ぜんぜん疲れず快適でした~♪

花嫁カオリちゃんや、列席者の中にも数人着物の方が居て、

改めて和装っていいな~と再認識して帰ってきました♪♪♪

とっても楽しい1日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です