今日の古々屋

スタッフ今日のコーディネート。

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年9月13日

みなさんこんにちはsunきょうもいい天気ですね。

今朝のニュースでは、また夏のような暑さが続くといっていました(汗)

でも、古々屋周辺は秋の気配がしていますよ♪

きょうのスタッフのコーディネートをご紹介☆

ただ今教室中のアイ先生は。。。

ベージュ系の紬に茶の八寸帯。秋色ですね~maple

帯まわりは優しい色合いですね。

足元はお誂えの帆布の草履です。

ばばちゃんは、薄い水色の縮っぽい単衣です。

ピンクの名古屋帯が良く合ってます♪

ポイント柄の蝶の水色と着物の色がリンクしてますよ~(^_^)

ワタシはというと。。。アイ先生とまるかぶり(笑)ベージュの紬です。

帯は九寸名古屋。

小物は紫で。締りがある色を使いたくて紫にしてみました。

きょうも元気に営業しています!ぜひお立ち寄りくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です