今日の古々屋

アンティークおすすめコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年9月19日

 

ドットの着物はとろとろ生地でとっても気持ちがいいですよ☆

 

 

ザクロの名古屋帯もシンプルで素敵♪

 

 

アンティークならではの色合いの小紋

 

下駄は古々屋オリジナルです(^_^)

 

 

まんじゅう菊の可愛らしい名古屋帯です。

 

 

お問い合わせは 0957-48-5639 まで(^_^)

2 Responses to アンティークおすすめコーディネート

  1. shie kaneko says:

    今日は久々にここやに遊びに行きました。 全身黄色づくしの息子とともに・・
    すてきなアンティークの小紋に出会えました。
    今週招待されている結婚パーティーに絶対着ていきます!  
    息子は手品にとても衝撃を受けたようで、お風呂に入っているときに
    「手品するー」と言って、洗面器やペットボトルを手に持って「くっついたー」
    と大盛り上がりでした。
    ありがとうごいました。    

    • kokoyakimono says:

      >shieちゃん

      昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
      はんなり系のアンティーク小紋!すごく似合ってましたよ(^_^)

      きっとパーティーでも注目されることでしょう!着物姿の写メ待ってます☆

      またぜひ遊びに来てくださいね。息子ちゃんと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です