今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年9月20日

みなさんおはようございます!中山です。

今日起きると、半袖では寒いくらいの朝でした。

台風の影響でしょうか、窓を抜ける風がエアコンの風のように涼しいです。

 

本日のスタッフのコーディネートは。。。

うす茶の柔らか小紋に塩瀬の名古屋帯の愛先生。只今教室中です。

帯は菱形文様で粋な雰囲気です。足袋と半衿は白ですっきりと。

 

帯び回りは濃い色で。

 

ばばちゃんは麻の葉柄の単衣の紬です。

半幅帯に帯留めしています。

 

木綿着物に名古屋帯です。

この赤い帯久しぶりに締めました。

よくみると、着物に縦に赤い縞がはいっているんです。

赤い帯に青い柄が入っているので、小物は青系にしました。

 

アンティークフェアは25日まで開催していますので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

皆様のお越しを心よりおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です