古々屋からのお知らせ

手作り市へ出品して下さる方を募集します☆

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記, 手づくり、リメイク. | 2011年10月16日

手づくり市へ出品してくださる方を募集します!

 

毎年恒例(?!)の ここや手作り市、今年も開催いたします!!

そこで・・・、
23年11月1日から11月6日まで開催予定の「古々屋手作り市」に

参加していただける方を募集いたします☆ 

手づくりが好きな方ならどなたでも参加していただけます。

アナタの手づくりの品を販売してみませんか?
いままでの手づくり市では、2000円以下の小物(着物地を使ったもの)が
よく売れています。

 

<開催日程>
平成23年11月1日(火)~11月6日(日)の6日間。

<場所>
きものショップ古々屋

大村市東大村2丁目1112-144
0957-48-5639 

<お申し込みについて>

☆どなたでも参加していただけます(未成年者は保護者の同意が必要です)
☆直接店頭でお申込みいただくか、メールでもお申し込みも出来ます。
遠方の方も大歓迎です!(お名前、ご住所、電話番号、出品作品をご連絡下さい。)
☆参加申し込みは10月25日(火)までです。 

<出品商品について>

☆材料はなんでも結構ですが、手づくりのものとします。
☆洋服、バック、アクセサリーなど。 食品以外でお願いします。
※陶器、粘土細工など壊れやすいものは、ご遠慮下さい。
また、販売商品1点あたりの価格が1万円以下でお願いします。

<販売手数料について>

☆販売手数料として売上合計金額の20%を頂いております。
☆商品が売れなかった場合の手数料は頂きません。

商品や販売についての詳細は古々屋スタッフまでお気軽にお問合せ下さいね☆

お問い合わせは

0957-48-5639

kokoya@topaz.ocn.ne.jp

まで(^_^)

ご応募お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です