今日の古々屋

10/16 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月16日

おはようございますshine

今日はやっとお天気になりそうですねsun

長崎空港では、「お花ミーティングin 長崎空港clover」と題して

NAGASAKIの文字が書いてある「花文字山」のエリアのコスモスが

一般公開されています。

まちを花と緑でいっぱいにさせる市民参加型の大きなプロジェクト!

本日10/16と、22、23、29、30日の 10:00~16:00までの公開です。

これは昨年の様子です。

130万本のコスモスが咲き乱れています。

白木峰が25万本ですので、かなりの広さですnote

ですが、本日は残念ながら2分咲きcoldsweats01

来週、再来週が見頃・・・・だと思います!!

 

今日でしたら、フォトコンテストやスケッチ大会も同時開催中!

チャレンジしてみるのも思い出になるかも☆

フォトコンテストに挑戦しちゃおうかしらheart04

空の日フェスタも開催されていますよribbon

 

さて、スタッフコーディネート。

ゆうこ先生、美桜先生、お二人ともアンティークの小紋ですshine

リョウコ先生もアンティーク小紋ですね〜!

野島はお誂えの現代ものでしたnotes

 

お買い得銘仙、たくさんご用意してお待ちしていますheart

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です