今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月12日

みなさんこんにちはsun夕べは月がとってもキレイでしたね。

なんとか写真に収めたいと思ったんですが、うまく撮れなかった中山ですsad

 

さて本日のコーディネートは、

今日もお母様作の染め小紋。今日が初おろしだそうです☆

明るい黄色が華やかですね。柄もとても複雑になってます。すごい!

 

帯は博多織。無地の帯を合わせるとすっきりまとまります。

 

 

リョウコさんは薄めのグリーンのお召しにピンクの紬の名古屋帯。

地味目の着物も帯合わせで明るくなりますね。

 

中山は、黒×茶系のお召しです。半幅帯に帯留めしました。

秋を意識したコーディネートです。

 

 

きょうも元気に営業中です!ぜひ遊びに来て下さいね☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です